AKB48のCM企画?寒い雪の日、加藤ローサ、谷崎文学がTBSで [女優 タレント]

今日、朝起きてみると、雪が積もっていた。

寒い、寒い 。

昼休み、書店に入ると、女子が多い! 

女子高生
体育会系でも、ドラッガーを読むし


昨年とは違って、出版社の皆さん!

AKB48に
文学しちゃいます。     どんな?

雑誌で?  

文学!  文学!  文学?


前回は、ややハードだったので

今日は、文字を読まないで文学しちゃいましょう!

いったん、少女の皆さんも、坊主アタマの男子も、生唾をゴクンと 準備体操しましょう!


ホワイトプランのソフトバンクCMのお母さん、樋口可南子もこんなに頑張った

卍 まんじ DVD 樋口可南子 原田芳雄



卍 の原作は大文豪、谷崎潤一郎 です。

樋口可南子 の少女時代は、高い声で

キ―キ―声だったと、父が言ってました。


少女時代、誰にもあった。

文学の主人公は、少女


それでは、軽やかに、爽やかに、涼しげな加藤ローサ

加藤ローサが挑戦、谷崎潤一郎の「富美子の足」       TBSドラマ

        予告編はこちら



     足   足   足     大文豪  谷崎潤一郎  が足にこだわるなら



          ノーベル賞作家、川端康成も黙ってはいません

                    「片腕」

昨年の夏、NHKハイビジョンで川端康成の小説『片腕』の映像が放送された。

[DVD]妖しき文豪怪談 DVD-BOX ◆22%OFF!

[DVD]妖しき文豪怪談 DVD-BOX ◆22%OFF!

たまたま、この書店だけセール中、22%OFF!だったので、私も購入しました


この寒い雪の日に、この怪談で  文学の森に分け入るもよし。

 

 

 

加藤ローサはハーフですが、小顔になると、ハーフぽく見えるらしいです。

本当かなあ?

 顔が大きくて、悩んでいる人は、楽天 美顔器ランキング107週1位

これは旬ですね。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。