さあ、ロンドンオリンピック!美しいヒロインは?夏はもっと熱くなる。 [美人]

世界のトップアスリートがロンドンへ!

当然、美人アスリートも集まる!

肉体だけだと、世界1位から10位は、見事な芸術です!
10位以下も世界的だから、すごいけれど普通っぽい。

競技に集中する顔は、美人度はアップする。

卓球の福原愛ちゃんでさえ、キリリと美人になる。

美人度の競争は白熱する。

人気美人アスリートを撮るためにロンドンに来るカメラマンは多い。

女性美容系雑誌の特集で、私も以前、女子選手村に入ったことがあります。

今はデジカメで撮影、すぐに写真を日本に送信して、OKかどうか返事もらえるので
夜は安心して、遊べる!

今年は、i phoneムービーとクラシック・デジカメ FinePix X100  を使います。
望遠レンズは持っていきません。


ただの美しい選手の写真というより、スピリットを撮りたいですね。

競技中の集中したシーン、輝くヒロイン!

日本にいる人は、競技が夜中になるので、
何年か前のサッカー、フランスワールドカップみたいになるのかな?


夏の炎天下のトレーニングはきつい、肌に
美顔器ホームエステ大集合!何でもQ&A


美人アスリートだけに、ファッションショーにも出る
モデル・女優の極秘ダイエット 完全限定公開!










共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。