野菜宅配サービス Oisix おいしっくす カンブリア宮殿放送記念キャンペーン [健康]

テレビ東京のカンブリア宮殿見ました?

野菜の宅配サービス Oisix おいしっくす の経営者が出演していました。

おいしい野菜を食卓へ! 未知なる感動野菜を探せ! 安心・安全の野菜や果物を届けたい!
という気持ちから始めたとのことです。

「Oisixの野菜は、ぜんぜん他と違うおいしさだ」と、村上龍氏も小池栄子さんも絶賛!

カンブリア宮殿放送記念キャンペーン好評の内に終了しました。


おかげさまで、このブログでも連日、申込みをいただきました。
有難うどざいました!

秋ということで、食欲の秋、食べ物の美味しい秋のキャンペーンが始まりました。

秋旨おためしセットです。そうキノコも入ってます。




Oisixおためしセットです。


初回のみのサービスあるようです。



野菜の宅配サービス Oisixをすすめる理由は3つ 安心・安全  おいしさ  便利
実にシンプル!


詳しくは
感動野菜を食卓へ「おいしっくす」Oisixの安心・安全 野菜宅配便   
「おいしっくす」の野菜宅配便!ママ安心 おいしい野菜が食卓へ!家族は笑顔
「おいしっくす」の野菜宅配便 Oisix




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。