美魔女グランプリ山田佳子さんが、テレビ番組「メレンゲの気持ち」日テレに登場! [美魔女]

久しぶりに、美魔女グランプリの山田佳子さんをテレビで見ました。

以前より、美しくなっているみたい。

ナチュラルビューティーの傾向があるのかな?

美魔女がナチュラルビューティーを手に入れたら、そりゃー無敵だわ!

自宅訪問という取材で、美魔女 山田佳子さん47才のありのままの姿が見られた。


山田さんの美容グッズの愛用の仕方が面白かった。

美顔器は前のリファを使っていました。

あとコレ。↓ これはやっぱりいいなあと再認識しました。


炭酸ミストケアPlosion(プロージョン)セット(ローション付き
49,875 円




山田さんの出演の様子を詳しく書いたページがありました。
ここです。
美魔女グランプリ山田佳子さんTV登場! 47才?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。