水の摂取の大事さを改めて味わった [健康]

この季節、水の摂取の大事さを改めて味わった。

昨日、東京に視察に来た夫婦を、お昼に

「つるとんたん」といううどん屋さんに連れていって

大変、喜んでもらった。


その後、きついスケジュールで回った所

3人とも脱水状態になって

あわてて、「ナチュラルローソン」に入って

水分補給をしたんですが

ただの水を多く取った1人だけ、回復は目覚ましかった。



この辺、説明すると長くなるので。


今日、故郷のいる心配な親に水を送ることにしました。


その選んだ水が これです。







熊野古道水 500ML×24本の方が便利の方はこれかな?

熊野古道水 500ML×24本【放射能検査済】 天然水 ミネラルウォーター

















共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。