富士山・世界遺産とミネラルウォーター、富士山麓の水 [健康]


この前

以下のような記事を書きました。

水分補給には、基礎は水です。

スーパーいくと、いろいろありすぎる水。

以下の水をおすすめしました。
熊野古道水、天然水 ミネラル、 放射能検査済み



試してみようかと思いましたが
どう思います?

実際に購入しました。

まあ、問題ないです。



熊野、伊勢神宮参拝ブームだし

女性の反応がいいと思っていましたが

「癖があるみたい」とのこと。

???


まあ、富士山 世界遺産 登録で、

女性たちの気持ちが、伊勢神宮参拝から 富士山参拝に移ったの?


まだ残暑がキツイので

水分補給は必要です。

これは、相当いいかも?

コスト的にも。



私は、今からすぐ購入に入ります。


次回は富士山麓の水を買います。
































共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。