パナソニックのプレミアムラインを読み、美容家電について成程っと [美容家電]
以下のコラムです。引用しますと
【コラム】おうちでできる「プレミアム」なケア、パナソニックのプレミアムライン
2010年頃から美容機器市場が注目を集め、右肩上がりで成長
美容機器を展開するメーカーも増え、取り扱い店舗も拡大
しかし、
2013年頃から市場拡大の動きが鈍化
で今2014年12月?
美容機器の大きな転機は、
2008年にパナソニックが発売した「ナイトスチーマー」が端緒。
これにより、寝ながら、本を読みながらなど「ながら美容」が定着
ドライヤーや脱毛・除毛機器が中心の製品群から、
スチーマーや美顔器、頭皮ケア機器とアイテムが拡大
化粧品メーカーの美容機器市場への参入も増え
第1次美容機器ブームがおきた。
野村総合研究所によると
2010年の市場規模が1200億円だったのに対し、
2012年には1400億円と伸長。
2015年には1700億円規模の成長市場と予測していた。
実際のところは、13年頃から鈍化傾向にあるという。
2014年
男性の美容意識のさらなる高まりを感じたことから
美容機器の第2ステージが幕を開ける――。
パナソニックは
「パナソニックビューティ」イメージキャラクターにモデルの水原希子を採用
製品は、パナソニックを象徴する独自技術の「ナノイー」を搭載した3品。
●トリプルの温スチームとダブルのミストが目元・口元、デコルテに潤いを与える「スチーマー」。
●仕上がりの好みに合わせて髪のボリュームのアップ・ダウンをコントロールする「ヘアードライヤー」。
●新感覚の「ブースターマスク」。
これらで、自宅にいながら
エステ帰りのような美と癒しを手に入れることができる
そういう
より深い美の悩みに応える本質ケア
新たな美容体験に人気が出てくるでしょう。
毎晩自宅でエステ
トリア・スキン エイジングケアレーザー
参考
フェイシャル・プチオペ
【コラム】おうちでできる「プレミアム」なケア、パナソニックのプレミアムライン
2010年頃から美容機器市場が注目を集め、右肩上がりで成長
美容機器を展開するメーカーも増え、取り扱い店舗も拡大
しかし、
2013年頃から市場拡大の動きが鈍化
で今2014年12月?
美容機器の大きな転機は、
2008年にパナソニックが発売した「ナイトスチーマー」が端緒。
これにより、寝ながら、本を読みながらなど「ながら美容」が定着
ドライヤーや脱毛・除毛機器が中心の製品群から、
スチーマーや美顔器、頭皮ケア機器とアイテムが拡大
化粧品メーカーの美容機器市場への参入も増え
第1次美容機器ブームがおきた。
野村総合研究所によると
2010年の市場規模が1200億円だったのに対し、
2012年には1400億円と伸長。
2015年には1700億円規模の成長市場と予測していた。
実際のところは、13年頃から鈍化傾向にあるという。
2014年
男性の美容意識のさらなる高まりを感じたことから
美容機器の第2ステージが幕を開ける――。
パナソニックは
「パナソニックビューティ」イメージキャラクターにモデルの水原希子を採用
製品は、パナソニックを象徴する独自技術の「ナノイー」を搭載した3品。
●トリプルの温スチームとダブルのミストが目元・口元、デコルテに潤いを与える「スチーマー」。
●仕上がりの好みに合わせて髪のボリュームのアップ・ダウンをコントロールする「ヘアードライヤー」。
●新感覚の「ブースターマスク」。
これらで、自宅にいながら
エステ帰りのような美と癒しを手に入れることができる
そういう
より深い美の悩みに応える本質ケア
新たな美容体験に人気が出てくるでしょう。
毎晩自宅でエステ
トリア・スキン エイジングケアレーザー
参考
フェイシャル・プチオペ
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