青汁を飲みながらCAPDASEのiPhone5ケースの購入を決心 [携帯・スマートフォン]

青汁を飲みながらCAPDASEのiPhone5ケースの購入を決心と言うと
変な話になりますが、2つに関係はありません。


iPhone5S / 5 のフォルダーケースは、CAPDASE 日本正規品?
これです。



各自好みがあるので、それほど勧めようとは思わないです。

なぜなら、あまり同じものを持ってもらいたくない気持ちがあるからで。
こういう、センスに関するものは、少数派でいたい気持ちです。

i Pad も I podも CAPDASE で落ち着きました。

iPhone5 は他のものを使ってましたが、
またまた、これに替えました。

活用する気が起きてきます。



脈略ないですが
今夜、新年会でした。
一昨日、
大腸内視鏡検査受けたので
お酒は飲めないので、欠席の旨を言うと
今日、友人が粉末の青汁をくれました。

おいしい青汁 えがおの青汁らしい。
関係無いですが
おいしい青汁 えがおの青汁
友人の友人の販売サイト


正月から冷凍青汁を切らしていたので、助かった感じ。
粉末ならホット青汁にできますが、味は同じメーカー同商品でも
薄められた味ですね。
苦くないので、人によっては飲みやすいかも。






共通テーマ:日記・雑感

子供たちに、プレゼンテーションさせてみようと [プレゼンテーション]

最近、住んでいるマンションの子どもたちの間で

流行っているのが、オペラっぽい合唱で、それもお芝居ぽいことえあっている。
宝塚風にセリフをまぜたり、いろいろ遊んでいる。

話題は熱愛カップルへの冷やかしだったり。

時々話するので、お芝居やダンスが好きなら、今度教えると言っていたら

学校で発表会の練習を見ることになった。

Youtubeで検索していたら、プレゼンテーションが面白く紹介されていたので

子供たちに、プレゼンテーションさせてみようと思ってます。

学校の先生もノリ気になっています。

小学校の子が、人前で堂々と自分の考えを話す練習、いい教育ではないかと。

友人が次のサイトをつくろうとしています。

プレゼン・カフェ 楽しいプレゼン

まだ完成してないみたいですが。








共通テーマ:趣味・カルチャー

ダーマエナジーというエイシングケア [エイシングケア]

この所、新聞の折り込みでよく目にするダーマエナジー

5つのビタミンを高濃度配合のエイジングケア
ビタミン・エイシングケアというコンセプトらしい。

第一三共ヘルスケアが本気で作ったと
ハリとツヤを与える、
お決まりのフレーズですが

10日間体感セット、500円でモニターできるというわけで
申し込みも順調らしい。

たくさんのエイジング対策商品があって、試してみないとわからないし、
何かと迷うので、
注文は知人のお薦めが一番の決め手となってしまうのでしょう。


ビタミン・エイシングケアも、まずはお試しでしょうね。
ダーマエナジー

この商品、販売停止、かつ、返品受付になってます。
材料の成分の配分?の間違いによって
肌にトラブルが生じてしまったようです。

なかなか、消費者としては、予めの判断はできないことです。


最近は、新聞でも多く広告が目につく、女性用ヘアケア商品
たとえば
利尻昆布のシャンプー系や
育毛剤 リリィジュとか
どうなんでしょうか?

女性専用育毛剤 リリィジュ
ということで、知人も使っているので安心はしてますが・・・・。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。